努力型AV女優のほしのみゆの魅力

AV女優は、とくに近年で非常にレベルが高くなっておりここ数年のデビューしたAV女優はかなり可愛い子が多いんですね。
特に更にその中でも、本当に質が激しく酔いというAV女優に数えることができる人材がいます。
それが、萌え系でかわいい系というようなタイプのロリ系AV女優でも一流の素質を持ったほしのみゆというAV女優です。

特徴

幼い雰囲気の可愛らしい容姿を持ったロリ系のAV女優で、童顔でアイドル系な見た目をしています。
小柄で、ほっそりとした華奢でおっぱいはCカップというスラっとした体つきをしています。
くっきりした目鼻立ちが特徴的で、派手目な顔立ちをしていますね。
撮影会女王とも呼ばれており、秋葉原にある撮影会スタジオをデビューしてからほぼ毎月のように撮影会に赴いており、専属女優になっていると言っても過言ではないのです。
コスプレイヤー的な活動も行っており、エロ動画の出演も割とどちらかというとコスプレ物が多かったりして可愛らしい顔立ちとほっそりしながらも女らしい体つきのシルエットが衣装をよく映えさせているんですね。


出演傾向

出演しているエロ動画は、妹系やロリ系と言ったイメージに合う容姿の物がかなり多きですね。
他にも、JK物のような制服コスプレをしながらの設定や妹との近親相姦と言ったような物を取り扱っていることも結構多い傾向にあると言っていいでしょう。
プレイでは、攻め手になることはそれほど多くはなく、受けに回ることのほうが多いですね。
されるがまま、というような感じになることや自分から奉仕をするということが多いのです。
襲われる感じのシチュエーションが多く、痴漢やレイプ作品なども多く、全体的に男性から犯されるといようなキャラクターがよく似合っているんですね。
やっぱり、体つきが細いから自然と組み敷きやすいというイメージがあるのでしょう。
企画単体女優としてエロ動画速報でも人気なコスプレ系のエロ動画に出ることも多いですね。

来歴

2006年に素人女優としてAVに初出演を果たし、その後着実に人気を博していく事となり企画単体女優になり企画物に単独で出演。
どんどん成りあがっていき、企画物ではなく女優物の単体AV女優としてもAVへ出演するようになって、専属女優として完全にその地位を確かな物にするなどして非常に着実に人気を積み上げて言っているという努力型のAV女優なのです。
単体女優としての評価も非常に高く、スカパーアダルト放送の大賞でノミネートされ手織り素人女優出身からとしては非常に大躍進をしていると言えるでしょう。
プレミアムへの専属女優へと移籍しているのですが、それも専属女優になれるだけの実力を持っているからでしょうね。
大人気のAV女優だったのですが、2011年にAV女優としての活動から引退していてそれ以降は復帰したりすることはしておらず、完全に業界から引退しています。

魅力

整ったちょっと派手目というか、くっきりした目立つ顔立ちをしており正統派な美少であるところが彼女の一番の魅力ですね。
そして、何より単体女優としての道のりが素人女優から少しずつ上ってきたということもあって、下積みがしっかりしているので企画物などの出演経験もあるからいろんなシチュエーションや企画への対応力もかなり高いです。
だから、いろんなシチュエーションでもしっかりとそのよさを引き出しているのでバリエーション豊かな作品に出演することができるんです。
AV女優としてのクオリティを常にキープするなど、食事もあまり肉を好まない和食党出会ったりと自己管理がしっかりとできているなど、プロフェッショナル意識が高いというのも魅力の一つ二数えることができます。
そして、コスプレも秋葉原で撮影会をするだけあって慣れているのでポージングやカメラ映りに対する意識もとても高いので、コスプレAVでも映りがよくなる、見え方がよくなることができているのも彼女の魅力です。

総括

元々、素人女優としてデビューしてから少しずつその地位を上げていったという単体女優としてデビューしていったその流れが一段階ずつというかなり珍しいタイプです。
努力型で、しっかりと下積みをしながら単体の専属AV女優まで上り詰めたというAV業界では殆どいないタイプです。
下積みが長いからこそ、いろんなジャンルやバリエーションに合わせてキャラクターを変えたり映り方を変えたりしてきているからこそ、とても彼女の出演する作品は質が高くてどれもかなりエロく見ごたえがあるんです。

新着情報

◆2016/07/05
努力型AV女優のほしのみゆの魅力の情報を更新しました。
◆2016/01/18
復刻版の嬉しいセット作品の情報を更新しました。
◆2016/01/18
ピンクファイルの過激なセレクションの情報を更新しました。
◆2016/01/18
ノーカットで楽しめるボリューム作品の情報を更新しました。
◆2016/01/18
いろんなみゅみゅを楽しめる作品の情報を更新しました。